-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-12 00:24 | カテゴリ:未分類
今日は久しぶりにないふ娘でCWをしましたー
このクラン煽るし勝てないしで全然普段相手が釣れなくて
みんなCWしたいのに困っていたのですけど
本日はやっと対戦相手が見つかったのでCWにこぎつけたぜ・・・

みんな腕試し程度でもいいから是非CWしてほしいものですよ
僕がいる時は煽らないようみんなに言うから><

hhnnt

というわけで本日の結果!!
相手が少ないってわけじゃなく だいたいCWしたらみんなこんな成績なりますから気にしないでー
まぁそりゃ銃クランが相手なんだから当然っちゃ当然なんだが・・・


ところで話変わって
ゴーストタイピング更新したぜ!

ゴーストタイピング結果

どやどや^^ 抜けるもんなら抜いてみーや^^

んじゃそろそろこのへんで☆ 相互リンク常時募集中だから気軽に書き込んでね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://andyandx.blog95.fc2.com/tb.php/13-f78934e3
