FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-10 00:42 | カテゴリ:未分類
ticiken

さぁ、出ましたね新ナイフ
前回がグレネードだったので今回こそまたナイフがくると信じていました!

 検証結果を報告する前にね。 ちょっときいてくださいよ。
別に僕、ピザってわけじゃないんですけどね 去年の冬休みの間の1ヶ月だけで7kgも太ってしまいまして・・・
今年の冬休みは太りたくないので、ダイエットをしようと思ったんですが、やっぱりすぐお菓子買って食べちゃうんですよね。
(飛ばしたい人は↓にナイフまとめあります)

そして私は画期的なダイエット方法を思いついたんです
その名も「課金ダイエット」
方法はいたって簡単。 金があるからお菓子を買ってしまう。ならば有り金全額課金してしまえ ということです。
きっと効果があると信じています。 ただ欠点としては財布が確実にダイエットしてしまうことですね。それだけが残念

それでは新ナイフ、チキーンナイフのご説明を!
まず前回のテニスラケットは斧をベースにしたような能力でしたが、
今回はまたパイレーツに続きグルカナイフをベースにしたナイフです。
パイレーツナイフの性能が「グルカより長いグルカ」のようにまとめるとしたら。
テニスラケットは「振りがグルカ、あとは斧」でした。

今回のナイフは、またやはりグルカ+αで強化されているようです。 あくまで使ってみた個人的意見です。
なんとこのナイフ グルカと同じ射程を持っているにも関わらず とにかく横の判定が大きい・・・。
本当に「なんで今のあたったんだ?」ってくらい広いです。
しかし初心者が使いこなすには少々難しいナイフですね。 少し左クリの速度が遅く感じたので、今までグルカで左HSをメインにしていた人にはあまりお勧めできないナイフかもしれません。

やはり性能はほぼグルカなので、ラケットと違ってナイフ初心者には不向きな武器と言えると思います。
ラケットは本当に初心者ナイフですわ。

このナイフをクリフで使う場合は、横のてすりから群れに向かって右クリ
とにかく右クリ。 それだけで初見で30/10とれましたよ。

ちょっと長文かくと、文章力ないのがばれてしまいますね。 最後に分かりやすくまとめておきます

-まとめ-
・射程を含め、威力等もグルカ同等
・横の判定が広い(グルカ比較)
・左クリックの連続が若干遅く感じるので、左クリックメインの人はグルカ推奨

※グルカ使いにはかなり使いやすく、強化されたナイフであり、初心者には不向き

長文になりましたが、ご閲覧ありがとうございます^^
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://andyandx.blog95.fc2.com/tb.php/34-3dbe539f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。